こんばんは!

ナナです♪


今日買った株


MS&AD 5株

です飛び出すハート


先週から買い始めた稲畑産業は、

取得単価を切り上げてまで買おうとは思えなかったので

こちらを買いましたニコニコ


30株は持っていたので

今日で、35株になりましたニコニコ


高値づかみのような気がしますが、

下がるタイミングに

5株づつ買おうと思います飛び出すハート

株価は上がっていますが、

配当利回りが、まだ4%以上あるんですよねニコニコ

魅力的です飛び出すハート


MS&ADは

こちらの指数の構成銘柄のひとつですニコニコ



構成銘柄の一部ですにっこり


12番の 東ソー

16番の ジャックス

も、気になってます飛び出すハート


こちらの指数もよく参考にしていますにっこり

私は

配当金を増やしていくコトを目標に

株式投資をしていますので


累進高配当✨

連続増配✨


大好物です笑


おめでたいニュース❣️

(KDDIの優待変更にも驚きましたが💦)

こちら、驚きましたー❣️



おめでたいですね飛び出すハート


本日もお疲れ様ですにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク