こんばんは!

ナナです♪


今日買った株

稲畑産業 25株


今日はやっと買いました飛び出すハート

まだ下がるかもですが我慢出来なかったので、

後悔はないですニコニコ


昨夜たまたまこの件を知り↓


今日は下がるかもと

朝から期待していましたニコニコ


株主優待ライダーさんも

こちらで紹介されています飛び出すハート



バクさんも飛び出すハート



株主優待もできれば欲しいので

100株まで買い増ししたいですニコニコ


大河ドラマ 光る君へ


いつもブログを拝見させていただいている方が、


めっちゃ引き込まれた光る君へ


というタイトルで

ブログを書かれていて、

私も飛び出すハートと、思いましたニコニコ


どうする家康があまりに面白かったので、

今年のはどうかな〜と

あまり期待していなかったのですが、

衝撃的な展開にびっくりしまして、


来週からも見ようびっくりマーク

と、思っておりますニコニコ


子役さん達の演技が素晴らしかったです飛び出すハート


本日もお疲れ様でしたニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク