こんばんは!

ナナです♪


2024年1月4日から

ブログを再開したかったのですが、


株価は好調で

何も買えずにおりまして、

ブログも書かないままに

なってしまいました汗うさぎ


早く新NISAで

買いたいのに、、買えない、、泣くうさぎ

暴落とまではいかなくても

買いやすい日が

早くきますように飛び出すハート


50歳になりました飛び出すハート

ブログには

投資の話以外は書かずにおりましたが、


先日こちらを拝見させていただきまして↓



シニアちゃんという方のチャンネルなのですが、


シニアちゃん さんは

57歳だそうで、


私も57歳に

なる頃には、こんな風になっていたいなぁニコニコ

と、憧れます飛び出すハート


情報を発信されていらっしゃる方の世代がわかると、よりリアルに参考にできたり共感できたりするなぁと実感しましたので、


ブログで年齢をお伝えしようと

思い立ちました飛び出すハート

2023年、50歳になりました笑ううさぎ


私の場合は

投資初心者なので、

参考になる事は特にないかな💦と

思いますが、

同じ世代の皆さまと

より一層つながれたら嬉しいですし、


お若い皆さまには

こんな50歳もいるんだねにっこりと、

少しでも興味を持っていただけたら

ありがたいです飛び出すハート


子供2人は成人しまして

まだ学費はかかっていますが、

学費のメドはつきましたので、


自分の収入は

投資に使っています飛び出すハート

とある事業をしておりまして、

個人事業主として働いておりますにっこり

たいした収入ではありません爆笑



50代の皆さまニコニコ

今年も株式投資で、

脳のアンチエイジングをしましょう〜飛び出すハート


来週こそ

株が買えますように飛び出すハート


積水ハウス

MS&AD

三菱HCキャピタル

三菱UFJ

三井住友

、、、他にも欲しい銘柄が

たくさんあります飛び出すハート


お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク