こんばんは!

ナナです♪


今日はNISA枠の残り190円で

NTTを1株買おうと

昨日から思っておりましたが、

(こちらにも書きました↓にっこり)


買えませんでした💦

なんとなく予感はしていたのですが、、、


ワン株だと、指値ができないから

もう少しNISA枠に余裕がないと

無理だったみたいです泣


というわけで

今日は何も買いませんでした笑ううさぎ


フードロスについて

クリスマス、年末年始は

フードロスも多いタイミングなのかなと

思います💦


こちら、クラダシでお買い物すると

フードロス削減につながるみたいです飛び出すハート


こちらが

人気ランキング1位と2位飛び出すハート


おせちは他にもいろいろありましたニコニコ


良い取り組みだなぁと思います飛び出すハート


今は配当金を増やす事に集中したいけど、


いつか

応援したい企業の株を買ったり

してみたいなぁと思いますニコニコ


本日もお疲れ様でしたスター

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク