こんばんは!
ナナです♪

今日はJT1株買いましたニコニコ
MS&ADは
やっぱり昨日買えば良かった〜汗うさぎ
と、思いましたうさぎ

配当金もいただきました飛び出すハート

信越化学工業
50円×3株

トヨタ自動車
30円×10株

です飛び出すハート
NISAで持っているので、
合計450円ですニコニコ

どちらも、たまたま大きく下げたタイミングで買えたので、
株価がどんどん上がってしまい
それ自体は有り難い事なのですが、

買い増しのタイミングを
完全に見失っています泣くうさぎ

きっと
このままの株数で持ち続けると思いますニコニコ

日本を代表する大企業さまから
年に2回
お茶をごちそうになるような
楽しい気持ちで、ホールドしますニコニコ飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたニコニコ
お読みいただき
ありがとうございましたにっこりスター