計画停電はじまるって(・・)

3月16日*17時~20時
3月18日*17時~20時

絶対なるわけじゃないらしい!

テレビで被災地のところで
赤ちゃん生まれたってニュース
でいってた(・・)


すごいよね.
きっと強いんだろうな