毎日、忙しい仕事の日々ですが、楽しいニュースがあり、その楽しいニュースを活力に頑張っていた私でしたが💦


その楽しいニュースも打ち消してしまう程の、ショックなニュースがありました。


私は、ドラマ大好き人間なんですが、昔からNHKの朝ドラも大好きで、ずっと観続けているのですが。


8時からのスタートになったゲゲゲの女房からは、観れない日は、必ず録画して観る程楽しみにしていました。


その中でも、私が1番ハマって観ていた朝ドラが、『ごちそうさん』だったんです😭


もう、このドラマは、観れた日でも毎日録画して、

日曜日のダイジェストも観て、

総集編も前編、後編観て録画して、

出演者が情報番組に出たら録画して、

スピンオフドラマも観て、


ごちそうさんの本を買って、


最終的に主題歌のゆずの雨のち晴レルヤも買って、


本当に本当に大好きな朝ドラのNo. 1だったのです。


超〜ハマりにハマりまくった朝ドラだったのに😭



この主人公の2人が結婚するというニュースを知った時は、
嬉しかったことを思い出します。


ドラマの延長で、これからもずっと、リアルめ以子と悠太郎さんが見れると嬉しかったのに。


だけと、だけと、こんなニュースを見たくなかったです😭


ひどすぎるよ。
そんな人だと思わなかったよ。
許せない!!悠太郎!!


私にとっての大切な『ごちそうさん』というドラマが、今週で嫌な見たくないドラマになってしまいました😭


なんか、気持ち悪いニュースですよ。
こんな結末になるのならば、応援しなければ良かった。
悠太郎、ひどすぎるよ!


それほどショックは大きすぎて、人って、わからないなって、人間不信になりそうです😓💧


め以子への裏切り行為だ!💢



しばらく落ち込みは続くと思うけど、

長い人生、これ以上に嫌な事はたくさんあったし💦
ショックではあるけど、
まぁ〜時間が解決してくれるのかな💦って思いたいです。



これで、私の朝ドラ好きが終わる事はありませんから、ご心配なく😅です。


もう、あまりドラマにのめり込むのを止めるしかないかも。


だけど、ドラマ大好き人間の私に、軽く観れるドラマは、つまらないのかも💦


今放送している『スカーレット』は、それ程ハマっては観てなくて、普通に観ている私です。
普通とは、普通です。



だけと、その『スカーレット』にゴローちゃんが出演するみたいでして。


それは楽しみなんです。
普通に観ていたドラマが楽しみになりました😊


医者の役のゴローちゃんを楽しみに待っていたいと思います。




今回の朝ドラ『ごちそうさん』のショックは、私の心の中のブログにとどめておこうと思いましたが、

なんか、あまりにもショックすぎて、心の中だけに置いておけず💧


私の抑え切れないこの思いをぶちまけてしまったという結末をむかえてしまいました(;゜0゜)


このニュースは、しばらく続くと思いますが、


あまり、見たくないニュースですが、
結末は見届けたいと思います。



最後まで、読んでいただきありがとうございました。


おやすみなさい💤