今日は午前中波乗りしてきました音譜


サイズは無かったけど、、


小さい波を何度も何度ものりました。


午前中は晴れ晴れていたけど、今は時々稲光もして雨です雷


午前中うちに行って良かったナ・・・(-。-;)


また来週波乗りできるといいな~。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日、旦那は棟上現場から屋仁川夜の街に出陣し、


2時に帰ってきました。


酔って帰ってきて子供たちにくっ付いて起こそうとしてました。


これで起こしていたら私はキレていたはず。。\(*`∧´)/


でも子供たちは熟睡中でウンともスンとも言わず


寝てましたA=´、`=)ゞやれやれ・・・


・・・そんなに可愛いなら、


子供が起きてるときに遊んでくれ!


って思うよむかっ


明日は父の日ビックリマーク


手紙と絵をわたします。


昨日息子が「オトーどんなのがほしいかな?」


って聞いてきて「手紙とか絵を書いてあげるとうれしいんじゃない?」


って答えると、自分の貯金箱を持ってきて


「この貯金箱を割って何か買ってあげる」


って言うのでまだ半分しかたまっていない貯金箱をあけようと


してました。


「これは最後までいっぱいたまってから開けて


ニ○カの好きな物を買うために使えばいいんじゃない?


オトーはお金持ってるから好きな物は買って持ってるだろうし、


ニ○カが手づくりしたのが一番喜ぶと思うよ。」


と言いました。


息子も納得した様子で手紙&絵を妹と一緒に書いていました。


息子の手紙・・・〝いつもあんまりおかあさんにおこられなくがんばってね〟汗えっ


から始まってました。。。



お父さんどう思うだろう(><;)


喜ぶというより・・・ひきつるだろうな汗


これなら物の方が良かったかも・・・ガーン