『韓国のお友達パート2』


こんばんは。あなです。


前回の続きになります。前回は韓国のお友達ができたときのことをシェアしました。今回は、その韓国のお友達との初旅行をまとめます。


初めてできた韓国のお友達と初旅行に行くことになった芋っこは前夜から嬉しくて眠れませんでした。


私は、ヨーロッパを旅していた途中で韓国のお友達と出会い、観光をすることになりました。もちろん、韓国に興味のなかった芋っこが知っている韓国語は「あにょはせよ」と「かむさはむにだ」だけでした無気力。会話は主に英語で話していたため、あまり不自由はありませんでしたが、韓国のお友達同士は母国語の韓国語を使っていました。


途中、英語で話してたことを忘れてしまったのか、韓国語で会話が始まっており、何を言ってるのかわからず、ぼーっとしていることもありました無気力。そんなこんなで終了した初韓国友達との初旅行、とても有意義な時間を過ごすことができましたニコニコ。良き思い出です。


最後まで読んでくださってありがとうございました。