『あんにょん、コリア3』


こんにちは。あなです。


今日は、韓国について無知な私が初韓国旅行で唯一楽しかった出来事についてシェアします。


「あんにょん、コリア1,2」では、韓国旅行に行った理由とその韓国旅行での感想をシェアしました。韓国について全く知らない芋っこは、ショッピングは全く楽しめませんでした。


しかし、そんな芋っこでも唯一楽しかったことかありました!それは、「NANTA」です。NANTAは明洞にある劇場の公演タイトルで、言語がわからなくても楽しめるコメディ作品でした。


私が演劇を最後に観たのは、学校の校外学習以来でした。演劇にも興味のない私は途中で寝てしまうと思っていました。そんな予想とは裏腹に、最後までとても楽しく鑑賞することができました。少し大人になった今、もう一度NANTAを鑑賞したいと思うくらい楽しい記憶として残っております。


NANTAおすすめです。


最後まで読んでくださってありがとうございました。