長女の運動会行ってきましたーーー

雲ひとつない青空!

保護者席はテントなくて

めちゃくちゃ暑かったです☀️

焼けました😭💦

朝早くに家をでて

駐車場の確保‼︎

からの場所取り‼︎

早く行って正解🍀

長女ちゃんは

リレー
ダンス
親子競技 大玉転がし

出ました✨

親子競技はもちろん旦那さんにお願いしました🙏

リレーはアンカー‼︎

一生懸命に走ってました✨

ダンスも家で何度も練習していたので

バッチリでした😊

親子競技も楽しそうにしていました‼︎

次女ちゃんは退屈で

帰ろう帰ろうと何度も言っていたけど

なんとか頑張ってくれました。

運動会終わってからは

長女がはま寿司に行きたいと言うので

はま寿司でご飯を食べました‼︎

はま寿司行ったら

体操服の子たちばっかり🍀笑

みんな考えることは一緒やなー😊


なんとか運動会終わって

よかったです😊


人の多さに疲れましたーーーー。