こんばんは!!

今日はお義母さんのお誕生日でした!

プレゼントは

子どもたちの似顔絵
スケッチャーズのスニーカー
ホールケーキ

プレゼントしました!

スケッチャーズのスニーカーにするって決めた時は

お義母さん、かかとを踏む靴ばかりだったんやけど

2日前ふと玄関見たら

踵の硬いプーマの靴が…

でも仕方ない。

買ってるし

ってことで

渡しました!

喜んでくれました😊

靴買ったばかりやのに靴かぶってごめんね

って言うと

靴はなんぼあっても嬉しい

って言ってくれました✨

ケーキもみんなで食べて✨

日頃の感謝が伝わればいいなー🍀

来月は6月生まれの合同誕生日会をします!

長女、次女、お義父さんの😊

さて、

長女はタブレットがほしいと言っているけど

旦那さんがまだダメと言っています。

プレゼントは何にするかなー😊