一泊二日で実家帰省してきました‼︎

約2時間の移動🚗

まずは帰ってゆっくりのんびりして

お昼ご飯食べて

午後から活動開始‼︎

しまむらに行って

子供服、パジャマ買ってもらっちゃった‼︎

ショッピングモールへ行って

遊具で遊ぶ子どもたち✨

汗だく💦

シャトレーゼに行って

ケーキ買って

食べました😊

夜ご飯もしっかり食べて

弟家族が来て

子どもたちは仲良く遊んでました‼︎

夜はお風呂入ってから

お母さんと少し話をして

お布団に入りました‼︎

が、しかし‼︎

なかなか寝られず…

朝になりました。

朝5時に子どもたちが起きて

話しかけてくるから

もう起きて

朝ごはんを食べました🍀

2日目はお天気もいいから

大きな公園へ行きました‼︎




子どもたちは大喜び‼︎

私は体力の無さを痛感…

お昼ご飯を食べて

出発🚗

家に帰ってきました‼︎

帰省中は、

お母さんの愚痴をたくさん聞かされ

疲れました💦

うんうんと話を聞くのも

大変ですよね💦

今日は眠れるかな〜

家に帰ってからすぐ洗濯して

義両親が畑に野菜の苗を植えるというので

子どもたちとお手伝いして

今休憩中🍀

さて、

明日は旦那さんお仕事です。

どうしよー😨

ワンオペ…

ゾッとする😨