子どもたちが寝て

今日は一緒に洗濯物を干しました‼︎

旦那さんの仕事のことを聞いたり

お祭りの話しをしたり

私の体調の話しをしたり

子どもたちのことを話したり

今日はいろんなことが話せました。

私の体調に関しては

とにかく、ゾワゾワしだしたら

すぐにお薬を飲んで‼︎

とお願いされました。

眠くなるんですよね💦

飲むタイミングが難しい😓

けど、先生と相談して

今の薬が1番いいってことなので

頑張って飲みます‼︎

生きとってもらわな困るんやけん

と言われました💦

ハクナマタタ頑張って生きます‼︎


さて

明日は祝日ですね‼︎

旦那さんはお仕事です。

さて、母ちゃん頑張らなくては‼︎

何して過ごそうかな〜‼︎

楽しいことないかな〜。