お盆に脳梗塞を発症し、

生死を彷徨っていたおじいちゃん。

今日会いに行ってきました‼︎

ナースステーション内で座っている。笑

部屋ではゴゾゴゾ動いてしまうらしい…

なんて素晴らしい生命力‼︎

心配していた右半身の麻痺も、

不全麻痺なようです。

動くよ動くよーって

手も足も動かして見せてくれました‼︎

リハビリも始まったらしく、

まだ病室でのリハビリらしいですが、

なんだか嬉しいホッとした気持ちです。

ご飯は美味しい?って聞くと

うん、美味しいよ!

と言っていて、

右手で自分でご飯食べているらしい‼︎

これにもびっくり‼︎

帰り際に

また来るねと言うと

また来てよ!

と言っていました!

リハビリも見てみたいな〜。

リハビリする人は嫌か。笑

リハ職に見られるのは。

とにかく、

おじいちゃん元気そうでよかったです😊