桜ももう満開ですね🌸


お散歩していると


近所の桜の木も満開でした🌸




長女と粘土遊び。


お粘土お姉さんごっこしてます‼︎笑


この帽子のストラップ


おじいちゃんの病院の


デイサービスで作ったらしいです‼︎


とっても上手に作られていて


長女がお気に入りです😊🍀


もうバテ気味のハクナマタタです💦💦笑


まだ14時やな〜💦💦


時間が長いなー。



おまかせ広告です♪









いつもありがとうございました😊

いいねやコメントいただければ私も伺います✨

これからもよろしくお願いします‼︎

※広告が表示されない場合には

右上…からブラウザで開くで

広告が表示されます‼︎