美容室行ってきましたーーー!!!


緊張したーーーー!!!


でもスッキリしたーーーー!!!


ベリーショートです😁✨


今日ってお雛祭りやん!!


って思った瞬間があって、


美容室でいつも


飲み物とお菓子出してくれるんです😊


お菓子が桜餅だったんですー!


美味しかったです😊✨✨✨


そして、いつも担当してもらってる店長さん。


かれこれ10年以上やな〜。


それがお店を出すからやめるんだって〜!


そのお店がメンズサロンなんですよー💦


女性も大歓迎なんで来てくださいねって


言われたんだけど、


なんだか美容室行くハードルが


さらに上がるよねーー。。。


このままいつも通り


いつもの美容室に通うか…。


悩む…。


みなさんならどうしますかー???



おまかせ広告です♪




いつもありがとうございます‼︎

いいねやコメント下されば私も伺います🐶✨

※広告が表示されない場合には

右上…からブラウザで開くで

広告が表示されます‼︎