この季節

だれかに教えたいこと

 

 乾燥肌、

手が荒れる、

赤ぎれ痛い。


        と、恐怖な、冬


むかし、美容師だった私、

肌が弱いせいか、パーマ液、お湯をよく使うため

手が🫱赤ぎれ、

乾燥して、かちかちになり、指曲げると、ばちばち血だらけ、よく、誰かとケンカしたのか、と言われてた、    痛くて

何度も美容師辞めたくなる瞬間、


   そして、肌にあった、塩、見つけたー

手が荒れてる時は血だらけなんで、塩が、染みまくるので、使えませんが、

夏に、治った頃、

塩、を、スクラブ真顔

身体洗って、そのあと、マッサージするように、

なかなか、面倒だけど、

身体の、カサカサ、もなくなり、痒みもなくなり、一石二鳥真顔


 いろんな塩があるので、いろいろ試して、

今はこちら



見ただけでツルツルになりそー真顔な、お茶とコラボてる。真顔真顔

中身は、



一回分



分けてあり、便利だし、衛生的

神経質なあたしに、ピッタリ、真顔真顔真顔

 

顔だけではなく、全身使ってる。


かかともツルツルになる真顔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する