いつも、いいね!やコメントありがとうございますつながるうさぎ


何だかここ最近、メンタルが上がったり下がったりでモヤモヤMAXですショックなうさぎアセアセ
まぁ正確には、下がったり下矢印下がったり下矢印上がったり上矢印下がったり下矢印笑
もう訳が分かりませんあんぐりうさぎ


どうした??
私の体??
どうした??
私のメンタル??


でも、ずっと行けてなかった初詣絵馬
10日の朝一で行ってきましたとびだすうさぎ2ルンルン





息子君と二人カナヘイハート

もう、お正月も過ぎて神社もそんなに人居ないだろうなぁ~つながるうさぎ
な~んて軽い気持ちで行ったんだけど、
混んでるし大泣きうさぎ
渋滞ショックなうさぎ
でも、意外とザワソワもなく無事到着カナヘイきらきらカナヘイきらきら


とにかくいつもの3倍くらいの時間をかけて、願掛けして参りましたてへぺろうさぎ


そしていよいよ、おみくじです気合いピスケ


息子は大吉気合いピスケ


私は・・・・・・。



小吉あんぐりうさぎ






息子が撮ったのでブレブレあんぐりピスケ笑


病気の所・・・。


医師をえらべ・・・。


前々からね、今の心療内科でいいのか??って疑問を抱いていたので、病院変えようかなぁ~あんぐりうさぎ


小吉でもいいです気合いピスケ
小吉からいかに上げてくかって事で前向きに・・・。前向きに・・・。


その後は住民センターに行く予定だったんだけど、一緒に行くお友達が熱を出したと言う事で住民センターは行きませんでしたショックなうさぎ


せっかく外に出たしって事で、息子とショッピングモールへカナヘイうさぎカナヘイハート

お腹空きすぎて、着くなりフードコートで早めのお昼ご飯とびだすうさぎ2


二時間ほど滞在して、夜ご飯の買い物をして帰宅気合いピスケ


その後息子君は、お友達のおうちに遊びに行きましたつながるうさぎ


10日は、体調大丈夫でした気合いピスケ


また後でブログ書こ~っとてへぺろうさぎ