昨日の年越しは、実家でお母さんの料理をたんまり食べて、その後しっかり年越しそばも食べましたカナヘイうさぎ


うちの息子は、おせちとかあまり食べないので息子に合わせてお母さんが腕を振るってくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら
お母さん、ありがと~カナヘイハート











もう、むしろ息子の好物と言うより私の好物つながるうさぎ

お母さんが作る春巻、娘の私が言うのもなんですが・・・笑
日本一です気合いピスケ

もう、何本食べたか分かりませんぶるぶるぶるぶる


私、この2日で2キロは増えたんじゃないかと・・・・
恐ろしくて、体重計に乗れませんショックなうさぎどきどき


で、散々食べて23時頃帰宅カナヘイうさぎ


満腹過ぎてこたつで丸くなってたら、年越しの前にうとうと無気力ピスケ
気付いたら、TVをつけたままで朝の4時でしたショックなうさぎ


で、朝はまた実家にお雑煮を食べにカナヘイハート

しっかりお母さんにお年玉をお年玉あげて、お昼前に帰宅とびだすうさぎ2

それからまたまたこたつで丸くなり、ずっ~とゴロゴロやる気なしピスケゴロゴロやる気なしピスケ


また、夕方に実家に夜ご飯を食べに行って先ほど帰宅てへぺろうさぎ

今日はちらし寿司に、唐揚げなどなどカナヘイハート


まぁ、食べてはこたつ、食べてはこたつショックなうさぎカナヘイびっくり


お正月だからいっか~OKっと、この件だけは前向き笑
パニックだとまっいっか~にはならないのに❗笑


この2日間、お母さんに感謝しなければカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハート


明日は初詣の後に、旦那の実家です気合いピスケ


新年、一発目のチャレンジ気合いピスケ

自分の街を出る気合いピスケ


リラックスして行ってきますカナヘイピスケカナヘイきらきら


明日からは少し、食事の量を減らします・・・・笑