いつも、いいね!コメントをありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイハート


今日は仕事納めでした~カナヘイきらきら


仕事納めと言えるほどの、勤務時間でも勤務日数でもないですけど仕事納めは嬉しいものですとびだすうさぎ2


私は今まで、サービス業の仕事しかした事がないのでお正月休みってなかったんです・・・・
もちろん、GWもお盆も、稼ぎ時なのでお休みは無し❗


だから、お正月休みや大型連休のあるお友達がすごく羨ましかった記憶がありますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年から、パートに行くようになり人生初めてのお正月休みラブラブ


嬉しくてルンルンですカナヘイうさぎ


ここで、勝手に自分を褒めさせて下さい❗❗



体調が凸凹の中・・・。

よく頑張ったね!


来年も頑張り過ぎず、頑張りますチョキ



で、話は変わりますがてへぺろうさぎ


やっぱり年末だからですね・・・ショックなうさぎ

クリスマスのちょっと前から、ATMに行く回数が増えてる~大泣きうさぎアセアセ
本当に何かとお金がかかりますねカナヘイびっくり


今日は旦那が忘年会生ビールなので、またまた諭吉さん・・・。
さようなら~札束バイバイバイバイバイバイ


まだ、年越しのお買い物もしてないし怖いなぁ~サッ


なぜか病院代はケチらずに行ったのに笑


今年もあと4日つながるうさぎカナヘイハート


無事に年越し出来ますように・・・カナヘイハート