こんばんは~カナヘイうさぎ

何だか昨日からバタバタで何だか疲れたわ~ショックなうさぎアセアセ


で、今日は病院三昧病院


まず午前中に仕事気合いピスケ
7時半に出勤して、10時半に終わったのでその足で産婦人科へもやもや

あっ❗妊娠した訳じゃございません笑


1週間位前から子宮辺りがズキズキ痛み、ずっ~と痛い訳じゃないんだけど、振動で痛くなったりもするし不快&不愉快だったもので・・・大泣きうさぎ
産婦人科へgo・・・・
1度子宮系の病気で入院もしたので、何となく気になって超音波、触診、内診をしてもらいましたが特に腫れ物も、内膜症も、筋腫も無いとの事てへぺろうさぎ

でも、一応炎症を起こしてる可能性があるから❗と、採血しました❗
明日の朝一、検査結果を聞きに行って来ます気合いピスケ


その後、息子くんはお母さんの所に泊まりに行っていたので迎えに行き、お昼ご飯を食べさせてもらってからつながるうさぎカナヘイきらきらありがと~ルンルン


息子くん、日本脳炎2回目の予防接種注射を受けに小児科へ気合いピスケ

かかりつけの小児科は、予防接種だけの時間ってのがあるのでその時間を目掛けて2時前に小児科に行きましたが、ママさん達の考え方は同じです笑
変な病気を貰いたくないから、みんなその時間狙いますよね~笑


またまた激混みショックなうさぎカナヘイびっくり

2時前に行ったのに、終ったの3時40分もやもや


そして、そして、4時から私の歯医者パー


朝7時半に家を出て、帰ってきたのは5時半過ぎ大泣きうさぎ


病院って、待ち時間が疲れるショックなうさぎ
息子も小児科に歯医者にと、飽きて飽きてイラついておりましたアセアセ


またタイミング悪く、昨日あんまり充電しないで寝たもんだから小児科に居る時点で充電7%↓↓↓↓
私、いつも肝心な時に充電がないもやもや



明日は、朝一産婦人科の後は眼科に先日頼んでたコンタクトを取りに行きますパー


てか、産婦人科で何もなかったら逆にどこが痛いんだ!?ってなっちゃうよ~大泣きうさぎ
今度は何科に行けばいいのだろう!?


体調のいい状態で年越し鏡餅したいものです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら