おはようございますとびだすうさぎ2


昨日は、まぁどこに買い物行っても混み混みでしたよ~カナヘイびっくり
しかも、前日の大雪で道幅も狭い為、目的地に到着するのも渋滞で時間がかかりましたアセアセ


午前中の調子悪いのか?ってのは出掛ける頃にはなくなり、無事に1日を終えられて良かった~カナヘイうさぎ


で、結局・・・。
サンタさんは間に合わないと言うことで、息子くん第二希望のレゴブロックにしましたカナヘイハート
やっぱり、サンタさんを信じてるうちは用意してあげないとなぁって大泣きうさぎ


朝起きて、サンタさんが来てる事に大喜びキラキラキラキラ
起きてすぐに作り出してますプレゼント

サンタさんからのプレゼントは、こちらルンルン




ゲームも好きですがレゴも大好きで、大きいレゴなら二万とかするので・・・。
そういうのは、義父母にお願いして笑
このサイズで六千円弱ショックなうさぎ
スキヤキより高くつきましたよ~もやもや


おもちゃ屋さんに行って、息子を旦那に見張っててもらい、息子にバレないようにレジでお買い物、ラッピングカナヘイうさぎ
急いで車に隠しに行き、何事もなかったように息子の元へとびだすうさぎ2カナヘイハート


もう、ママは必死で頑張りましたよ気合いピスケ


その後、スーパーで買い物&頼んでたケーキを取りに行き帰宅車


急いでお米だけ研ぎラーメンサラダだけ作って、後はオードブルてへぺろうさぎ




オードブル、オール揚げ物笑

オードブルで満足したのか、手巻きとラーメンサラダの写真を撮り忘れ、食べ終わる頃に気付いた~カナヘイびっくり
お腹空いてて、食べるのに必死だったようですアセアセ笑


そして、クリスマスケーキ誕生日ケーキ




まだキャラデコケーキがいいって言うから予約したけど、今年で終わりにしようと思います気合いピスケ
小さいのに高いし・・・もやもや

他のブロ友さん達のケーキの方が、よっぽど美味しそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まぁ、昨日はよく食べたので胃もたれしない事を願いたいショックなうさぎ


今日はもう、通常の生活に戻りますパー


うちの旦那さんは、土日のどちらかが休みなので今日は仕事に行ってしまいました~バイバイ


なので、息子と二人なのでゆっくりまったり大掃除のスイッチを入れて頑張ろーと思いますとびだすうさぎ2


皆さん、素敵なクリスマス&日曜日をお過ごしくださいラブラブラブラブ