ハワイ2日目。


アウラニディズニーでキャラブレを楽しんだ後は、カカアコのウォールアート見学に行きました。


有名なモンスターと


レインボーアロハ。



子供たちが夢の中だったので、他のウォールアートは車窓から楽しみましたニコニコ


セグウェイに乗りながらウォールアート巡りをされている方たちがいて、楽しそうでした音譜
やりたいけど、子供たちと一緒に…となると、何年後になるかな〜あせる


カカアコにあるパタゴニアにも寄ってもらい、子供たちのTシャツを購入しましたアップ




その後はホールフーズクイーン店へ。

買い物をした後は、ドライバーさんおすすめのカカアコビーチに連れて行ってもらいました。



サンセットをバックに家族写真を撮ってもらったり、



レインボーのプルメリアを見つけて取ってくれたり、



色々案内してくれて、色々教えてくれて、とてもいいドライバーさんでしたニコニコ

次もお願いしますアップ