梅雨入りしていない

 

すでに、夏の陽射しだなぁ

 

カラカラの 紫陽花あじさい

色が…あせるあせる

 

 

 

 

 

 

光ちゃんからスペシャルなメッセージ三毛猫恋の矢恋の矢

 

この照れながらの表情と声恋の矢

キュンお願いラブラブだよ

 

 

そして 大笑いゲラゲララブラブラブラブ

 

カワイイ〜ほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

優しいファンクラブだねキューン

 

 

 

 

 

 

試写会ね…

さすがに急すぎて、申し込みは していないけど

 

こういうイベント情報が届くのは嬉しいおねがい

 

ただね

化け猫さんは全国にいるからね

東京にいても、複雑な思い

 

 

だからこそ

今日、届いた光ちゃんからのメッセージは

宝石箱だよ三毛猫ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

光ちゃんのキレイな後ろ姿を眺めて

光ちゃんからのスペシャルメッセージを見て

至福ですドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

ナイツテイル

チャリチョコ

そろそろ物販発売あっていいんじゃないのかな

とかあるんだけどね

 

余計なことは考えないように …と。。

 

 

 

 

 

 

光ちゃんを感じながら

 

過ごします恋の矢

 

 

51DAYSが動くアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

光ちゃん宇宙人

じゃあ あたしは宇宙…化け猫???ゲラゲラハッ

 

 

 

癒された泣くうさぎ

 

 

 

今日も元気にHAPPYにうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう自分に言いきかせるのだ。。