3月短期入所の1回目が終わりました〜


今月は久々に2回とも幼馴染と同じ時に

利用できます!!ラブ


施設にカラオケカラオケが導入されてました〜


今回は利用者が幼馴染と二人だったので

夜1時間半ほど歌いまくりました!!

楽しかった〜キラキラ



もう一つ嬉しかったことが……


今月から新しい女性のスタッフが増えてましたニコニコ


今まで言いにくかったり頼みにくかったことを

言えるようになって嬉しいピンクハート


住んどるところも私の地域と近いらしく

歳も近いみたいでいろんな話で盛り上がりました爆笑


利用者と話するのが好きなようで

ずーっとマシンガントークのスタッフさん。

これから楽しみですニコニコ

珍しく最初は緊張あったものの初日から抵抗なく話せていた

私です。

新しいスタッフのキャラのおかげでしょう