朝ファンクラブからメール入ってて
なんだろうと思ってました
朝バタバタしてて見る余裕なく...

落ち着いてからメール見ると
【二宮和也より大切なお知らせ】と。。。





ニノ独立、、、






嵐から離れてしまう嵐がなくなる。
嵐どうなるの??とドキドキしましたが。

そのことについても触れてくれていました。


「僕は明日からも嵐です。」

「この先ずつと嵐がある以上嵐なので。」

嵐が再開する、活動するときはメンバーとして一緒に活動していく。
ファンクラブ関連も必ず参加させていただく。


ニノ〜〜泣くうさぎ泣泣よかった(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)



個人の仕事はこれからは個人。
嵐の仕事は今までどおり嵐として。

ホッとしましたおねがい


この決断に至るまでの気持ちもしっかり伝えてくれて。

2回の会見の間に
VIVANTが進行中で 映画「アナログ」の番宣·公開、
月9が始まって…
いろんなことが重なり続けてて

自分たちもよく分からずジャにのの名称変更とか
これからどうなるのか混乱しているにも関わらず
youtubeを通してファンを安心させようと
いち早くお知らせしてくれて。




私達が知らないところで
たくさん思い悩み葛藤してたんだね。
ファンを安心させるため苦しい胸の内を
打ち明けてくれてありがとう。



大きな決断をこうして知らせてくれたこと
ありがとう。


ニノが嵐でいる限り
5人個人もグループ嵐もずーーっと応援し続けるよ。