幼馴染と移動支援でお出かけの日。
今回はしゃぶ葉〜スタバコース。

ほんとは月1で
ふたり時間が欲しかったんだけど
3ヶ月ぶりになってしまった
今回のお出かけ。

しゃぶ葉はランチメインで
ほとんど話ができずでしたが
スタバで飲み物を注文し2時間弱
色んな話をしましたニコニコ

幼馴染との時間は楽しくて
あっという間に時間がすぎる大泣き
幼馴染も私といると楽しい!って伝えてくれて
私もこの時間が大切。

毎回どこ行こうか〜と
話する時間も楽しくてたまらん。
私のメンタルはこれがあるから
保ってるといってもいい笑

今月はたくさん会えるから
愉しみ〜音符音符

来月はいっしょに映画に行く予定です。