12/7の活動は
午前はSST午後はオセロ大会と個人活動でした
昨日なかなか寝られなかった影響で
1日眠気に襲われてしまい
昼食後休憩時間に寝てしまってました笑い泣き

12/14は午前中は草木染め午後はカラオケでした
午前中は活動に参加し
午後のカラオケはあんまりだったので
パソコンで作業後残りの時間は
ベットで横になってました。

今日の活動は
は午前中は草木染め仕上げ午後は個人活動でした、
今日は硬直がひどくさらにいつもより血圧が低いという
貧血が…な状態でしたがなんとか活動に参加。
午後の個人活動は遅れて参加し
PCで12月の活動報告作成を手伝いました

3箇所くらいに分かれて送迎してくれますが
私が乗る車は人数が増えて
いつも一番最後に自宅まで送ってくれるので
最近帰りが16時すぎる。。。

ほんとうは来週28日までデイはありますが
年末も近いので休むことにしました
次回の利用は年明け予定です。