【温泉タオル集め旅】
の番組楽しみに見てる🎵


けど

私はすでに30年前から
コツコツ集めて😃

懐かしい思い出にひたる
きっかけになって!


お気に入りのタオルも
たくさんある!ある♨️

登った!登った!山寺!

奥鬼怒秘湯
すんごい奥にある秘湯♨️
めおとぶち温泉

フッフッフ!
初めて並べてみた笑

そろそろ全部使おうかな~

親のコレクション
子供たちは
私の死んだあと困るよね!
写真も整理しないと!

そうそう!終活ってやつ?
温泉タオルは
入院したときに数枚病院へ持参
ルンルン気分上げるアイテム😃
だけど少しずつ
使って減らさないとね✨



手拭いも
タオルと違って👍️


そう!85枚!

でもまだ増える予定✈️🚅
旅好き❤️の
記念みやげ