今月初めに発熱して・・



自宅検査だと
陰性✌️

でも熱下がらなくて・・

結局病院へ

【コロナ】🔰でした!

今さら!コロナomg~😱
かなり奥までホジホジ!
自分ではあんなに
奥までムリ❗


普通の風邪薬処方された・・
なかなか良くならない・・

10日ぶり
湯船につかったら♨️
どっと疲れた😣💦⤵️

食欲はある!
味覚臭覚も🆗‼️
そろそろ良くなるの?


でも咳が❕😱💧ヤバい❕

再度内科へ
胸の音は正常!

血圧も!まぁ正常かな!


喘息の、吸入の薬処され
血液検査を、して
来週結果!

早く元気になりたいよ!
自宅隔離で
花見もできず🌸👋🌸👋

今年は友達のインスタで
花見🌸✨

まさかの新年度スタート!
一番いい季節!
外に出たい私に

二人のヤツラ🐱は
【家にゃん!しなよ!🐱】
と・・