先日クリスマスリースの
講習会を頼まれて
開催しました!

材料を揃えるのに
Halloween前だったので
なかなか難しく・・
こんな感じ⤵️です!


お庭のユーカリやヒバなど
ドライにしても🆗‼️な
グリーンを洗って日干し
しました!




サンプル作成!

イメージ沸いてもらう為に
色々作りました






一年中飾りたいリクエストで
季節で着脱できる
リースにしました!

みんな楽しそうに!




皆さんの作品🎶

センスは個性!

お子さんも参加
してくれました!

最後におアロマオイルを
リースに垂らして
ルームフレグランスリースが
完成✨✨


リース講習会と同時に
別室で
足つぼマッサージも!


女子力アップの
1日でした🎵