ここの所のいろんな物価高の影響で家計にもシビアになってきたのか?
ボーナス時期が終わっても口座開設申込が多いようでキャンペーン期間を1ヶ月延長。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_news...

ここでさらに預金量増えそうですね。
良いタイミングでこれまで要望の多かった基本サービスがここにきて満足いく内容に拡充されてきて多方面からのユーザーに満足されるサービスになりつつあると思います。

9月末で開業1年を迎えますがどういう数字を残すことができるのか。
来年3月末(2期決算末)辺りには単月黒字も射程圏に入ってきていると思います。

映画とどういう関係があるのかわかりませんが預金量4000億突破記念 映画鑑賞券プレゼント中