結婚・恋愛カウンセラーの青井なみです。

 

 

  

 

継続講座
LOVE CONNECTION Produce

1期⇨満席
2期⇨満席
3期⇨満席

new継続講座 夏募集

【生徒さん成果】

彼と別れ「もう出会いなんてない..」
⇨数日後彼氏ができて一年後入籍💕


37歳都合のいい関係
⇨3ヶ月で3人から告白され彼氏ができる💕


3年彼氏がいないアラサー女子
⇨3か月で結婚前提の彼氏ができる💕


元彼と別れ絶望
⇨彼氏ができ夏から同棲予定💕


その他もご報告いただいています💕

 

 

 

 

 

 

もういいかげん結婚したいのに

ダメ男に引っかかってしまう...滝汗

 

 

 

 

 

 

過去の私は婚約破棄の痛い傷を乗り越え、

気持ちあらたに婚活を始めましたが

ダメ男に引っかかってしまいました。

 

 

 



 

 

それも2連チャン。

 

 

 

 



 

 

婚約破棄した後だからこそ

ダメンズに引っかかってしまったと

気づいたときは、傷口に塩でしたナイフ

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

あなたはどうですか??

 

 

 

 

 


 

次こそは結婚したいのに

なぜかダメンズに引っかかってしまう

というあなたは最後まで読み進めてくださいねパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずダメンズの特徴ですが

付き合うまではとにかく

 

 

 


 

 

連絡がマメ

・女性慣れしている

・欲しい言葉をくれる

・ノリやエネルギーが軽い

・フットワークが軽い

 

 

 

 

 

こんな要素を持ち合わせていて

 

 

 

 

 

 

 

婚約破棄し傷を負っていて

自己肯定感が低く

自分の価値を低く見積もっていた

当時の私にはぴったりでした。

 

 

 

 

 

 

何がぴったりだったかというと

自信のない私が欲しいものを

与えてくれる要素を持っていたのが

ダメンズだったのです。

 

 

 

 

 

 

当時の私が欲していたものとは

”誰かに必要とされたい”

だった。

 

 

 



 

 

 

 

ダメンズって連絡マメにくれるし

私が欲しくてうれしくなるような言葉をくれる。

私じゃなきゃ嫌だってくらい

ベタ惚れしているような言葉をくれる。

 

 

 



 

「あぁ~私必要とされてるんだ」

って久しぶりの感覚にうれしくなって

舞い上がってしまったんだよね。

 

 

 

 

 

 

必要とされたい、寂しい、孤独

って気持ちが強いほど

ダメンズには引っかかりやすいです。

 

 

 

 


 

だって自分のこと満たしてくれるから。






いまだに独身の私ってやばくない?

誰からも愛されない自分は価値がないんじゃないかって不安を一気に吹き飛ばしてくれたんだよね。

 

 

 




そんなダメンズに

引っかかっていたループから抜け出せたのは

きちんと理由があって










それは、

低い自己肯定感を上げたことニコニコ








自己肯定感って自信をつけることって

思っているとしたらそれは違くて







自己肯定感って簡単に言うと

自分の存在価値のこと🫶







自分の存在価値を高く見積もれると

(高すぎもよくないんだけど)

"私は必要とされてないんじゃないか"とか


"必要とされたい!"


って思いすら浮かばなくなるんだよね。






過去の私は自己肯定感が低くて

色メガネをかけて

この世界を見ていたんです。






だから職場や結婚している友人を見ては

無条件に愛してくれる人がいていいなぁ。






あぁ、必要とされていないのは

私だけなんだぁ...って。こんな思いがあった。

 

 

 

 

 

だけどさ、それはメガネをかけているから

あなたからはそう見えているだけで






それは事実じゃないんですよ。







だからね、そのメガネをかけているから

私は必要とされていないって設定になっているんだってことに、まずは気づいてほしいのです。








そして私は色メガネを外すことで

独身でいる自分に対しても

引け目を感じなくなったし






あぁ、、恋愛がうまくいかない私って

愛されない私って価値がないんだって

思いもなくなり





他の人で自分を満たすということから卒業できました。






だからダメンズに引っかからなくなって

クリアなメガネでこの世界を

見られるようになったとき






やっと理想の人に出会えたのです。







この色メガネをかけていると

理想の人も遠ざけます驚き






なぜなら色メガネをかけているときは

自分の軸もぶれぶれになるからです。






冷静な判断ができなくなって

気づいたときには







あれ?また失恋しちゃった...

結婚って難しい...






ってことになってしまうんだよね。







恋愛って自分の内側を

分かりやすく教えてくれる

フェーズなんです❣️







結婚したいのに

ダメンズばかりにに引っかかる方は

出会いを探すのではなく

自分の内側を見るのが先です。







もう悲しい思いをしないために

自信をなくさないために







そして本当にほしい未来を叶えるために

正しいやり方で賢く♡婚活を進めていきましょ飛び出すハート








いつもあなたを応援していますおねがい








ここでお知らせです♡

 

 

 

 

夏に

魅力的な男性に選ばれる

あなたの魅力を開花する

講座orセッション

を開催しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

男性があなたを

選ばずにはいられなくなるような、

 

 

 

 

 

男性があなたを愛さずにはいられなくなるような、

 

 

 

 

 

魅力的な男性を引き寄せちゃう

あなたの魅力を開花するものです飛び出すハート

 

 

 

 

 

Instagramで

詳しい詳細お伝えしていくので

フォローしてお待ちくださいねスター

 

 

 

 

 

InstagramURLは

このページの下↓↓↓

にありますキラキラ

 

 

 

 

青井 なみ

 

 

 

人気記事

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうプレゼントは受け取りましたか??ゆめみる宝石

 

 

受け取り方法は画像をクリック♡

公式LINEにお友達登録

「プレゼント」と一言送ってねおねがい

 

 

↓↓↓プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

 

♡インスタライブや

 質問コーナー頻繁に開催中♡

↓↓↓

 

 

 

 

\クリックしてインスタに飛ぶ/