結婚・恋愛カウンセラーの青井なみです。

 

 

  


継続講座
LOVE CONNECTION Produce

1期⇨満席
2期⇨満席
3期⇨満席

new継続講座 夏募集

【生徒さん成果】

彼と別れ「もう出会いなんてない..」
⇨数日後彼氏ができて一年後入籍💕


37歳都合のいい関係
⇨3ヶ月で3人から告白され彼氏ができる💕


3年彼氏がいないアラサー女子
⇨3か月で結婚前提の彼氏ができる💕


元彼と別れ絶望
⇨彼氏ができ夏から同棲予定💕


その他もご報告いただいています💕

 

 

 

 





今日はいただいた質問にお答えしていきます♡

 

 

 

 

    

アプリをやっていますが

良いなと思える人となかなか出会えません💦

 

理想をさげた方がいいんでしょうか??

 

 

 

 

質問ありがとうございますニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

なかなか素敵な人と出会えないと

条件って下げるべき??

私の理想って高いのかな???

って考えてしまうよね目

 

 

 

 



 

 

結論、条件は下げなくてOKですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

私が推奨しているのは

ただすればいいだけの結婚ではなく

幸せが目的な結婚だからニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 



 

毎日が、あぁ~今日もこの人と

一緒にいられて幸せ~照れ

って結婚を叶えるためにも

あなたの条件はそのままにしておいてくださいスター

 

 

 

 

 


 

だけどね、

これやってみて~!!!って

点がいくつかあるから

これからお伝えしていきますねウインク

 

 

 

 

 



 

とくに3つ目は結構みんなが見落としがちで

生徒さんもここを変えたらするっと

アプリで理想の彼氏ができたから

最後まで見てぜひ実践してねグッ

 

 

 



 

 

 

 

①見るべきポイントを変える♡

 

 

 

 

条件を下げるのでなく

見るものを変えると婚活はうまくいくよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

人ってもともと被害を避けたり

危険を回避する思考が備わっているから

”ない”部分に目を向けがちなんよねあせる

(脳のしわざ!!)

 

 

 

 

 

 

身長が低いとか

年収が足りないとか

服装がこうだったらなとか

気遣いが足りないとかね。

 

 

 

 

 

 

減点方式でないものばかりを

探してしまうのです。

 

 

 

 

 

女性はいい遺伝子を選ばないといけないから

無意識に余計に厳しい目で見てしまうのよね。

 

 

 

 

 

これは身体のしくみだから

自分を責めなくて大丈夫ですよ♡

 

 

 

 

 

だからこの思考の癖を変えていくと

ひとりも良い人に出会えないってことからは

抜け出せますよニコニコ

 

 

 


 

 この視点がめちゃくちゃ大切で

相手のいいところ探しゲームを

楽しむ意識をしてみてくださいウシシ

 

 

 

 

 

 

②セルフイメージ♡

 

 

セルフイメージって

”自分で自分のことを

どんな存在と認識してているか”

のことなんだけど

 

 

 

 

 

 

この質問を読むと

「理想を下げないと出会えない私」

になっているのよね目

 

 

 

 

 

理想を下げないと出会えない私で

出会いを求めていたら

セルフイメージ通りの現実が目の前にやってくるのです!!

 

 

 

 

 

セルフイメージ通りにいくように、

証拠を探しにいくから

なかなか出会えない現実が待っているのよね泣くうさぎ

 

 

 

 


 

セルフイメージを変えていくには

まずこのブログに書いてある

”かもしれない”思考でアプリをしてほしいのですニコニコ

↓↓↓



 

詳しくはこのブログで♡

 『いい人は皆んな結婚してる問題』結婚・恋愛カウンセラーの青井なみです。               「良い人って皆んな結婚してる」      アプリして街コンしてお見合いして友人に紹介し…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

➂アプリを変える

 

 

婚活がうまくいかない人って

うまくいかない場所に

いつまでも留まる癖があると思うのです!

 

 

 


 

今使っているアプリで出会えないのであれば

思い切ってアプリを変えちゃいましょう照れグッ

 

 

 

 

 

私の生徒さんの8割は

アプリを変えた後

理想の彼氏ができていますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

”あなただから出会えない”のではなく

”そのアプリに理想の人がいない"

から出会えないのです。

 

 

 

 

 

 

だから思いきって

使っているアプリを変えちゃいましょうニコニコ

 

 

 

 

 

理想は下げず

幸せが目的の結婚叶えていきましょうねイエローハーツ

いつもあなたを応援していますキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせです♡

 

 

 

 

夏に

魅力的な男性に選ばれる

あなたの魅力を開花する

講座orセッション

を開催しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

男性があなたを

選ばずにはいられなくなるような、

 

 

 

 

 

男性があなたを愛さずにはいられなくなるような、

 

 

 

 

 

魅力的な男性を引き寄せちゃう

あなたの魅力を開花するものです飛び出すハート

 

 

 

 

 

Instagramで

詳しい詳細お伝えしていくので

フォローしてお待ちくださいねスター

 

 

 

 

 

InstagramURLは

このページの下↓↓↓

にありますキラキラ

 

 

 

 

青井 なみ

 

 

 

人気記事

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうプレゼントは受け取りましたか??ゆめみる宝石

 

 

受け取り方法は画像をクリック♡

公式LINEにお友達登録

「プレゼント」と一言送ってねおねがい

 

 

↓↓↓プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

 

♡インスタライブや

 質問コーナー頻繁に開催中♡

↓↓↓

 

 

 

 

\クリックしてインスタに飛ぶ/