結婚・恋愛カウンセラーの青井なみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、講座生さんのセッションだったのだけど

本当に鳥肌がたちました!!!

 

 

 

 

 

 

 

なにがって、

コミュニケーションの

プロになっとる爆  笑

 

 

 

 

 

 

生徒さんは受講当初、

「恋愛って勉強みたいにひとりで

完結できるものじゃないから難しいです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

って話されていたけど

全然そんな面影がなくて、

 

 

 

 

 

 

生徒さんから彼への

コミュニケーションが変わり

彼への不安がなくなって

 

(生徒さんは振られてしまったトラウマから

 不安が強かったのです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

自分自身のセルフイメージが変わり

発言することがひとつひとつ変わって

鳥肌が立つくらい成長されていたことが

印象的なセッションとなりました照れ

 

 

 

 

 

 

どんなにコミュニケーションや

恋愛自体が苦手、自信がないって人でも

ここまで変われます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションや

パートナーシップって楽しいなぁウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

 

もっと多くの人にレクチャーしたい!!!

コミュニケーションを教えて欲しいと

お問合せいただくことも増えてきたので







コミュニケ―ションをお

伝えできる場をつくろうかな

とも考えています飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

ダメになるカップルの共通点

 

 

 

結論から話すと

 

 

 


 

 

ダメになるカップルの共通点は

大事なことをうやむやに

するカップルなのです滝汗

 

 

 

 

 

 

例えば大事なことというと

連絡頻度問題だったり

結婚はいつにするか?とか

 

 

 

 

 

 

 

結婚願望はあるのか??とか

そもそも私とは結婚を見据えて

お付き合いしているのか??とか💡

 

 

 

 

 

 

 

彼にこれ聞いたら重いと思われるかな?

 

 

 

 

 

これ言ったら彼が面倒かな??

 

 

 

 

これ言ったら引かれるかな??

 

 

 

 

彼の負担になったりしない??

重荷になるかな???

 

 

 

 

 

 

こんな風に頭でっかちになって

大事なことなのに

”言わない、聞けない”でうやむやにしちゃって

 

 

 

 

 

 

踏み込んだコミュニケーションを

しない女性というのは

 

 

 

 

 

 

冷めるか・冷められるのですネガティブ

 

 

 

 

 

 

なぜなら女性側が言いたいことも言えず、

聞けずだと不機嫌な状態が続いてしまうんだよね。


(私は我慢がつのり爆発爆弾しましたが💦(笑))

 

 

 

 

 

不機嫌な状態が彼に伝わって冷められたり

自分自身が彼に対して冷めてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

過去の私はいい女に見られたくて

とにかく嫌われたくなくて愛されたくて

 

 

 

 

 

 

THEうやむやにする女だったし

彼や好きな人に対して

うやむやを許しちゃう女だった!!!アセアセ

 

 

 

 

 

 

それに

こんなこと彼に聞いたら引かれないかな??

面倒かな??重いかな??って

心配していた過去の私って

 

 

 

 

 


 

男性をみくびってたんですよね!!!

 

 

 

 


 

 

結婚のことを出したら

引いちゃうくらい

器の小さな男だわ~って!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

表面的にはそんなつもりは

なかったんですけどね...泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

しかも!しかも!!!

自分の脳内で勝手に彼は

こう思うだろうって決めつけて

自己完結していたんだよね。

 

 

 

 







コミュニケーションってふたりでするもので

こちらが投げかけてみて

はじめて彼から返ってくるものなのにね。

 

 

 






愛されコミュニケーションや

マインドを学んでからは








過去のような

ひとり相撲コミュニケーションを卒業して

彼(夫)と関わるようになったとき







連絡が少なくて寂しいことも

スキンシップが少なくなってきて悲しいことも

貯金が少ないことも(結婚当時)

いつまでに結婚がしたいってことも







うやむやにせず話してきた。

そしたら彼(夫)は私が納得いくまで答えてくれて。






凄くうれしかったし彼(夫)とだったら

この先結婚して何があっても

大丈夫だろうなって思えたおねがい







うまくいかないカップルは

逃げる男性×うやむやを許す女で







逆にうまくいくカップルって

女性を不安にさせない男性

×彼を信じて気になったことは

言うし聞く女性。







だと感じたよ!!


 

 

 

 

 

大好きな彼と幸せな結婚がしたかったら

紙切れ一枚の結婚を意識するより

いつ結婚してもいいくらいの

関係性をつくることが大事だよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせです♡

 

 

 

 

夏に

魅力的な男性に選ばれる

あなたの魅力を開花する

講座orセッション

を開催しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

男性があなたを

選ばずにはいられなくなるような、

 

 

 

 

 

男性があなたを愛さずにはいられなくなるような、

 

 

 

 

 

魅力的な男性を引き寄せちゃう

あなたの魅力を開花するものです飛び出すハート

 

 

 

 

 

Instagramで

詳しい詳細お伝えしていくので

フォローしてお待ちくださいねスター

 

 

 

 

 

InstagramURLは

このページの下↓↓↓

にありますキラキラ

 

 

 

 

青井 なみ

 

 

 

人気記事

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうプレゼントは受け取りましたか??ゆめみる宝石

 

 

受け取り方法は画像をクリック♡

公式LINEにお友達登録

「プレゼント」と一言送ってねおねがい

 

 

↓↓↓プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

 

♡インスタライブや

 質問コーナー頻繁に開催中♡

↓↓↓

 

 

 

 

\クリックしてインスタに飛ぶ/