婚活カウンセラーの青井なみです。

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログです(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私が属している

コミュニティの交流会があったので

参加してきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

私の独身時代の理想の人生は

 

 

 

 

 

 

①大好きな人と幸せに暮らすこと

 

 

 

 

 

②好きなことを仕事にすること、

会社に雇われずに働くこと。

 

 

 

 

 

 

①は叶えたし②も叶えてはいるけれど

もっともっと成長したい気持ちがあり

今でも自己投資しながら日々奮闘しています照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

ひとり参加の初参加だったけど

みなさん仲よくしてくださって

本当うれしかったです♡

 

 

 

やさしいゆきさん♡

めっちゃポジティブさおりん♡

 

 

 

 

先生のゆかりさんと♡

 

顏が小さくてスタイル良くてお人形さんでしたイエローハーツ

 

 

 

 

 

そして先生のななおさんと♡

 

この写真お守りにします💛

 

 

ななおさんの講座に入り教えてもらっているからこそ

私は生徒さんに愛と自信をもって

お伝えできることたくさんあるなって感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じゴールを目指してがんばる仲間や

自分が理想とする夢を叶えた先生がいるって

本当に心強いなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

そして婚活も一緒だなって思った。

ひとりで活動することでメンタル病んで

 

 

 

 

 

 

これが正しい道なのか分からないと

辞めたくなりませんか??

 

 

 

 

 

 

時間の無駄になったら

どうしようって不安になりませんか??

 

 

 

 

 

なかなかいい人に出会えないと

自信を失わないですか??

 

 

 

 

 

 

これらすべて解決してくれるのは

お金を払い先生に教えてもらったり

サポートしてもらうことだな、と思うのです。

 

 

 

 

 

 

まずは

自分が叶えたい未来をすでに叶えている人

 

 

 

 

にうまくいく秘訣を聞いてみること。

 

 

 

 

 

 

 

 

間違っても

うまくいっていない、叶えていない人に

聞いてはダメ!!!DASH!

 

 

 

 

 

 

もっとダメなのは

うまくいかない自分を責めたり

婚活男性の愚痴をいつまでも言うこと!!

 

 

 

 

 

 

そこから生まれるもの

って何もないんだよね泣

 

 

 

 

 

 

時間を無駄にしないためにも

誰かに頼り一緒にがんばれる仲間と触れ合うイエローハート

 

 

 

 

 

 

これが一番の近道なんじゃないかな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録は画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛コンサルタント 青井なみ