恋愛コンサルタントの青井なみです。

(旧名:なつみ)

 

 

 

 

「愛され美心マインド」

セミナーを開催するにあたり

詳細をお伝えします♡

 

 

 

【公式LINE、メルマガ内にて】

 

2月1日(木)

20:00から募集スタート♡

 

 

※当日お申込みフォームをお送りするので

そちらからお申込みください照れ

 

 

人数限定になるので確実に参加希望の方は

こちらを登録してお待ちください♡

↓↓↓

 

公式LINEを登録して待つ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に無料セミナーを開催すると

告知したらたくさんメッセージ届きました♡

 

 

 

「楽しみにしてます」

 

「絶対参加します!!」

 

 

などの声をいただいています(*^^*)

 

 

 

 

 

私が人生180度変わった方法で

心からみなさんにお伝えしたいことが

 

 

 

 

やっと言語化でき、

今から本当に楽しみでワクワクです(*^^*)

 

↓↓↓

セミナー詳細♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さて

本題に入りますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活地獄の時って

 

婚活がうまくいかない、

 

行動できない、

 

出会えないって自分に

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しい言葉をかけていて

責めてしまっている時。

 

 

 

 

 

 

 

「なんで私は結婚ができないんだろう」

 

 

 

「私って魅力がないのかな??」

 

 

 

「私、今まで何やって生きてたんだろう?

 なんでもっと恋愛に

 向き合ってこなかったんだろう」

 

 

 

 

「今の若いうちに結婚しないと嫁にいけない!

 だから婚活つらいけど、がんばらなきゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分を追い込んでいないですか?

 

 

 

 

 

そんなあなたはがんばり屋さんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地獄から抜け出す方法は

「自分が一番の味方になること」。

 

 

 

 

 

 

味方とはやさしい言葉を

自分自身にかけてあげることなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は疲れたから何もしなくてOKだよ」

責めずに許す。

 

 

 

 

 

 

「あの人はいい人だけど

 好きにはなれないんだよね。

 そんなの普通のことだよ。大丈夫だよ」

 

 

 

って嫌いって感情に許可をする。

 

 

 

 

 

「親や周りから結婚しないの?って

 聞かれるのは嫌に決まってるよ。

 モヤモヤするのも無理ないよね」

 

って自分の味方をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

 

やさしくて甘~い言葉を

自分にかけてあげるのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

自分が自分の

一番の味方になり

 

 

 

 

 

婚活することが

地獄の婚活からぬけだす方法なんです♡

 

 

 

 

なぜなら、

「こうしなきゃ!」

「こうするべき!」って

 

 

 

 

自分で自分を苦しめているのって

自分だからです。

 

 

 

 

 

 

「30歳までに結婚するべき!」

って決めているのも自分だし、

 

 

 

 

アプリが苦手にも関わらず

婚活と言ったら

アプリを登録しなきゃ!と思ってるのも自分だし

 

 

(アプリじゃなくても出会いはある(*^^*))

 

 

 

 

 

 

 

つらいことを乗り越えないと

いい人に出会えないと

決めているのも自分だし

(つらくないルートを選んでもいいんだよ(*^^*))

 

 

 

 

もうね、婚活地獄にはまっている人は

みんな、自分に厳しすぎー(/_;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にやさしく、

この世にたった一人の自分に優しく

自分が自分の一番の味方でいなきゃ

婚活は続かないですから、ね(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛コンサルタント 青井なみ