恋愛コンサルタントの青井なみです。

(旧名:なつみ)

 

 

 

 

「愛され美心マインド」

セミナーを開催するにあたり

詳細をお伝えします♡

 

 

 

【公式LINE、メルマガ内にて】

 

2月1日(木)

20:00から募集スタート♡

 

 

※当日お申込みフォームをお送りするので

そちらからお申込みください照れ

 

 

人数限定になるので確実に参加希望の方は

こちらを登録してお待ちください♡

↓↓↓

 

公式LINEを登録して待つ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな思いやお悩みを持っていませんか??

 

 

✓恋愛はむずかしいし

 がんばらないと愛されないんだって思いがある

 

 

もう恋愛で傷つきたくない

 

 

✓男性に振り回されず自分らしい恋愛がしたい

 

 

✓恋愛も自分の人生も不安定

 

 

✓婚活がつらい

 

 

✓理想の男性が分からず恋愛迷子

 

 

✓今、自分がどうしたいのか分からず人生迷子

 

 

 

✓男性と結婚に繋がるような

 深い関係を築く方法が分からない

 

 

 

安心感のある恋愛がしたいのに

 なぜかいつも不安定

 

 

 

✓彼氏ができると彼氏に依存してしまう

 

 

 

 

これらはすべて

独身時代の私のお悩みです。
 

 

 

 

 

 

今でこそがんばらなくても

自分らしくいられて

まるで温泉につかっているような

ホッとする安心感たっぷりな結婚生活を送っていますが

 

 

 

 

 

 

当時の私は

6年付き合い同棲もした元彼と婚約破棄し

 

 

 

 

 

同棲を解消したことにより仕事をなくし

住むところもなくなり

婚活もうまくいかないし

 

 

 

 

 

そもそもが最後は浮気されたり

音信不通になったり

結婚とは程遠い恋愛ばかりで

自分に自信をなくし

 

 

 

 

 

周りの結婚や出産報告を聞く度に

「私、なにやってんだろう...」

って惨めになるたびによく泣いていました。

 

 

 

 

 

 

それからの私の人生が好転し、

大好きな人と結婚ができたのは

 

 

 

 

 

私自身が生まれ変わったからなのです。

 

 

 

 

 

生まれ変わったことにより

今までとは「する恋愛」が変わりました。

 

 

 

 

 

 

どのように変わったのかというと

努力や根性、つらい思いをして

生まれ変わったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

ここでいう生まれた変わるとは

「ありのままの私」に戻り

自分らしさを手に入れることです。

 

 

 

 

 

私の恋愛がうまくいかず

なかなか結婚までたどり着かなかったのって

 

 

 

 

 

 

「がんばって彼に愛されようとしてきた」

 

「愛されるために自分を捨てて

 何者かになろうとしていた」

 

 

 

 

 

からなんですよね。

 

 

 

 

 

だからその逆の

「がんばらなくても愛される私」

「私らしくいて愛される私」っていう

 

 

 

 

「ありのままの私」に戻り

自分らしさを手に入れたことで

 

 

 

 

 

夫と出会うことができ

まるで温泉につかっているような

ホッとする

結婚生活を送ることができています。

 

 

 

 

 

 

実は恋愛って

仕事やスポーツ、勉強のように

がんばったらがんばった分だけ

成果がでたことと比べて

 

 

 

 

 

恋愛はその逆なんです。

 

 

 

 

 

 

びっくりじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

私も初めて聞いたときは

「がんばれば報われる」を信じていたので

目からうろこ!!

びっくり仰天でした!!(笑)

 

 

 

 

 

 

つまり恋愛って

どんなにがんばっても

幸せにはなれない

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

これを知らないから恋愛迷子や

婚活迷子になってしまう方も

本当に多いのです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

このセミナーでは

ありのままの自分に戻り

がんばらなくてもホッとする恋愛ができる方法を

お話しすると同時に、

 

 

 

 

 

 

がんばっていないのに

なぜか溺愛され

結婚まで辿りつく方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

実際に私自身も

 

 

💎大好きな彼とホッと安心感のある結婚

 

💎私のやりたいことを応援し

 願いを叶えてくれるほど大切にされる

 

💎結婚4年目にして

 今でも誕生日、クリスマス、

 記念日も欠かさずサプライズしてくれる」

 

💎がんばらなくても楽ちんに愛される

 

💎自信のなさ日本一だったけど自分に自信がもてた

 

💎未来のことを考えるとお先真っ暗だったけど

 今はワクワクすることばかりになった

 

 

を叶えることができました。

 

 

 

 

 

セミナー受講後、あなたも

 

 

 

 

 

 

今までとは違う恋愛をすることが

 できるようになり結婚までがスムーズになる

 

 

「私だったら大丈夫♡」という自信がつく

 

 

本物の自分を大切にする方法を知ることができるので

 自分を好きになる

 

 

✓自分を好きになるから彼氏を含め他人に執着しなくなる

 

 

✓もう二度と辛い失恋をしなくなる

 

 

✓自分の人生の主役を自分にすることで

 元彼への執着をなくし新しい恋愛に進めるようになる

 

 

✓本当の自分を理解し

 愛されコミュニケーションの仕方がわかる

 

 

✓自分らしくいながら楽に愛される方法が分かる

 

 

 

 

こんな変化があらわれますよ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

♡セミナー詳細♡

 

 

【日時】

        

①2/10日(土)20:00~21:30

 

①2/11日(日) 20:00~21:30

 

➂2/12日(月) 20:00~21:30

 

 

 

各会、セミナー内容は同じです。

日程が合う日をお選びください。

 

 

 

【人数】

各3名様

(人数が満席になりましたら締切りになります)

 

 

 

【参加費】

無料♡

 

 

 

【参加方法】

zoomにて行います。

お申込み後、zoomURLをお送りいたします。

 

 

 

【セミナー内容】

 

♡あなたが結婚したい本当の理由

 

♡理想の男性の決め方

 

♡運命の彼を引き寄せる方法

 

♡恋愛や彼に依存しちゃう人の心理

 

♡あなたの居場所をつくる方法

 

♡自分を大切にする方法

 

♡男性性と女性性

 

♡大好きな彼から1年後にプロポーズされる方法

 

♡あなたの取り扱い説明書をつくろう

(ワーク付)

 

 

 

【参加条件】

こちらきちんと守って頂ける方のみお申込みください。

 

 

・セミナー中zoomはお顔出しONでできる方。

 

・婚活・恋愛迷子から今すぐ抜け出したい方。

 

 

 

※希望者のみセミナー後

「愛され美心マインド継続講座&個別面談」

を行います。

 

 

 

 

 

さいごに...

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂き
ありがとうございます(^^)



 

私は6年付き合い同棲もした元彼と

婚約破棄した経験があります。

 

 

 

 

つらい大失恋をやーーーっとの

想いで乗り越えたけど

また訪れたのは苦しくて辛い恋愛でした。

 

 

 

 

 

「この暗闇はいつになったら終わるんだろう...」

 

 

 

 

何度も泣きました。

 

 

 

 

 

いつの間にか恋愛迷子。

それどころか人生迷子でした。

 

 

 

 

 

もしもあなたが同じように

つらい恋愛や婚活から抜け出したいのであれば

お役にたてるし、

 

 

 

 

 

あなたの役に立ちたいと

私は本気で思っています。

 

 

 

 

 

もうそろそろ現状から抜け出して

がんばらず楽に幸せを掴みませんか??(*^^*)

 

 

 

 

 

セミナーは初参加で

申し込む勇気が出ないよって方も

安心して参加してくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

私のセミナーは

初参加という方も多いですし

私がしっかりサポートさせていただきます(^^)♪

 

 

 

 

 

あなたとお話できること

楽しみにしていますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

恋愛コンサルタント 青井なみ