恋愛コンサルタントの青井なみです。

 

 

 

\生徒さんの変化/

 

潜在意識を書き換えて

幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

 

LOVE CONNECTION プロデュース♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「不安なんです泣

 

この言葉、

よくお悩みでいただくワードです。

 

 

 

 

 

 

 

「ずっと結婚出来なくて

 一生ひとりぼっちだったらどうしよう」

 

 

 

 

「また振られちゃったらどうしよう...」

 

 

 

 

 

「私って本当に結婚できるのかな??」

 

 

 

 

 

 

こんな風に未来の心配をして

不安になってしまう時ってありますか??

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている方だったら

あるある!!って頷いてくれているのでは!!

と思って。

 

 

 

 

 

 

まず不安の正体から

話していこうと思うんだけど

 

 

 

 

 

人って一日6万回思考していると

言われているの。

 

 

 

 

 

そのうちの8割はネガティブ!!

 

 

 

 

 

しかも45,000回は身を守るための

ネガティブな思考を巡らせているそうあせる真顔

 

 

 

 

 

 

だからほとんどがネガティブなことを

考えてしまうのが人間なんだよね。

 

 

 

 

 

なんでこんなにネガティブに

なるのかっていうと

 

 

 

 

 

自分の身を守るため。

「不安」になることで自分の身を守るように

脳が働いているんだよ~びっくりマーク

 

 

 

 

だからそんなに「不安」を嫌わないで~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、人間として生きていたら

不安があるのって当たり前なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

不安を感じるのって

な~んか不快な感じがするからさ、

 

 

 

 

 

 

 

「なくなれ~!!感じるな~!!」

って無くそうとする人が多いけど

 

 

 

 

 

不安がわくのが普通のことなのに

それを無くそうとするから苦しいんだと思うんだ。

 

 

 

 

不安を感じるから

自分はネガティブなんだって

自分を責めちゃう人も多いしね。

 

 

 

 

 

「どうしたら不安がなくなりますか??」

って聞かれることが多いんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

不安って無くすもの(消すもの)

じゃなくて

付き合っていくものだよ!!

 

 

 

 

 

 

無くすんじゃなくて

付き合っていこうって思えるようになると

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと不安との付き合い方が

うまくなっていくんだよ。

 

 

 

 

 

 

私は浮気された経験があるから

次に付き合った彼(夫)をすぐには信じられず

 

 

 

 

「また浮気されたらどうしよう、、、」

 

 

「また振られたらどうしよう」

 

 

「もうあんな思いしたくない!!」

 

 

 

 

 

って不安になったけど

「浮気されることもあるかもしれない」

 

 

 

 

って、ちょびっと

タラレバも気にしながら

彼(夫)と付き合ってみる。

不安と付き合ってみる。

 

 

(不安があっても彼(夫)と付き合ってみたかった)

 

 

 

 

 

 

たぶん、恋愛の不安をクリアしたとしても

人間として生きていたら不安は

 

 

 

 

 

 

一生付きまとうし

湧いてくるものだと思っているゲホゲホ

 

 

 

 

 

だからこそ不安は無くそうとせず

上手に付き合うもの

 

 

 

 

 

って捉えられるようになると

楽に生きられるし

この後の結果が変わってくるよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせふんわりウイング

12月に

「潜在意識を書き換えて

元彼以上の人に出会える婚活セッション」

を開催します♡

 

 

公式LINEやメルマガで

先行募集いたします♡

 

 

↓↓↓

公式LINEをこちらを登録する♡

 

 

 

お楽しみに~ウシシイエローハーツ

詳細はまた少しずつお伝えするねピンクハート

 

 

 

久しぶりのセッションに

ワクワク~飛び出すハートお願い

 

 

 

 

 

恋愛コンサルタント 青井なみ