今週も無事に終わりました♪大河ドラマ『べらぼう』新キャスト情報解禁♪めっちゃ楽しみです♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は1日晴れたり晴れ曇ったりくもりちょっと湿気ムシムシでした(^^ゞあせる

 

明日も曇りで蒸し暑いとの予報ですくもりまだまだ暑いので日々の気温差に気をつけて、体調崩さないようにしないとです。

 

また、台風17号が発生し、来週後半には日本列島に接近する予報が出ています。大雨に気をつけて過ごさないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今週もようやくお仕事終わりました音譜

 

今月は上期の仮決算なので、それなりにわちゃわちゃしていてあせる人の異動もあるので、またスムーズに皆さんのお仕事が出来るようにすすめていきたいと思います。

 

 

そんな今日音譜2025年の大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の、新たなキャストさんの情報解禁がありました音譜

 

今回は、昨年まで放送していた『大奥』の皆さんが転生されてきました~音譜

 

徳川吉宗役だった冨永愛さんが大奥総取締・高岳音譜

杉下役だった風間俊介さんが鶴屋喜右衛門音譜

松平定信だった安達祐実さんが吉原の女将・りつ音譜

西郷隆盛だった原田泰造さんが田沼意次の側近・三浦庄司音譜

徳川家定だった愛希れいかさんが蔦重に影響を与えた・朝顔音譜

中澤役だった木村了さんが平賀源内の相棒・平秩東作音譜

土御門だった山村紅葉さんが吉原のお目付け役・しげ音譜

 

なんかスゴイ(^^ゞ

 

将軍様から大奥総取締まで音譜冨永愛さんの迫力のお芝居や、

 

風間さんや、泰造さん、安達祐実さん、木村了さんなどなど♪

 

大河ドラマ常連さんの今度はどんな役を演じてくれるのか音譜っていうのもめっちゃワクワクです音譜

 

大河ドラマ『べらぼう~』は2025年1月5日初回放送です♪

 

『べらぼう~』のインスタも始まりました音譜

 

楽しみです音譜

 

 

今年の大河ドラマ『光る君へ』も毎週ワクワクドキドキです音譜

 

大河ドラマに感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。