11月に『ブラタモリ』8か月ぶりに復活~♪どこに行ってどんな道や崖とかに逢うのかワクワクです♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

 

今日も朝から蒸し暑く晴れ午後から曇りで、中秋の名月にはなかなか逢えなかったですが、少しは逢えたので良かったです音譜

 

明日も1日暑いとの予報です晴れあせるまだまだ熱中症に気をつけて、体調崩さないようにしないとです。

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ダイスキな番組のひとつ音譜

 

今年3月にレギュラー放送が終了した、タモリさんの『ブラタモリ』が、

 

11月の2~4日まで8か月ぶりに復活放送されるそうです♪

 

タモリさんが、いろんな地域の道や地形から、ここはどんな土地で、どんな事象があって今のカタチになったのかを瞬時に判断する楽しみでした(^^ゞ音譜

 

タモリさんの年齢ではだんだんと難しくなってきてるかな~あせると惜しまれながら放送終了しましたが(^^ゞ

 

毎週の放送でなければまだまだ観ることができるんだ~音譜とワクワクしてます音譜

 

今回は【道】に注目し、江戸時代に整備されたある道を歩いたそうです、

 

スタートは京都でゴールは大阪♪

 

どんな道を歩かれたのか、高低差や分かれ道などなど音譜

 

復活に感謝♪放送が楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。