月末はいろいろわちゃわちゃあたケド(^^ゞ無事に6月もお仕事終えました(^^ゞ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

今日は朝から激しすぎる雨雨あせる静岡県内に線状降水帯が発生して仕事中に何度もエリアメールがきました~あせる

 

明日はお天気回復して、めっちゃ暑くなるとの予報です晴れ熱中症と日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

6月の月末のお仕事がなんとか無事に終わりました~(^^ゞあせる

 

今日は仕事を進めるのにちょっとしたわちゃわちゃがあって、いろいろ試行錯誤しながら進めていくしかなく、

 

このわちゃわちゃはあせるエリアメールも鳴りまくっているし、大雨のせいかしらはてなマークあせると思いたくもなりましたが、

 

なんとか無事に月末のお仕事を終わることができました(^^ゞ

 

やれやれです(^^ゞあせる

 

緊急時というワケでもないですが、こっちが出来なかったらあっちを試していくということで(^^ゞお勉強になりました~音譜

 

みんなでわちゃわちゃしながらも、いろいろ考えてお仕事終了(^^ゞあせるお疲れ様でした~音譜

 

月曜日7月1日の月初もガンバリマス~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。