引き続き大雨と強い風に注意してください。明日はお天気回復して、洗濯物はよく乾きそうです♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から1日激しい雨と風で雨暑くてムシムシでしたあせる

 

明日は朝からお天気回復して、ムシ暑くなるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は西日本から東日本の太平洋側が梅雨前線の影響で、浜松も1日大雨と風が強く、日中濃い霧が発生したりで、

 

ムシムシ暑い1日でしたあせる

 

朝の通勤時よりも、帰宅時にはさらに台風並みの風が吹きあせるとりあえず無事に家に着いたのでホッとしました。

 

まだまだ大雨は夜中まで続くので、地盤が弱くなっている地域は土砂崩れなどに警戒してください。

 

 

とりあえず明日はお天気回復して晴れお洗濯ものはよく乾きそうです(^^ゞ

 

でも、また週末、月末にかけて台風1号が太平洋側を進む予想で大雨の予報が出ているのであせる

 

この合間の晴れを大事に使わないとです。

 

引き続きムシムシ湿気は変わらなそうですが、日々快適に過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。