浜松まつり2日目♪凧揚げに御殿屋台♪近所の練り♪お祭りもいいけど日本三大豪華列車に乗りたいです♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も朝から快晴でめっちゃ暑くなりました晴れ

 

明日も快晴でさらに暑くなるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

浜松まつり2日目音譜

 

今日は遠州灘中田島海岸の凧揚げ会場の近くにお買い物に行き、

 

遠目になんとなく(^^ゞ凧が空高く飛んでいるなと確認のみして

 

早めに帰宅しないと、夕方から近所の練りが始まり祭家にたどり着くまでにたくさんの渋滞が各所で起こるので(^^ゞ

 

お祭り気分ではあるのですが、遠くで観るのが昔からの浜松まつりの私の楽しみ方なので音譜

 

今日も夕方ご近所にラッパの音が近づいてくるのを聞いて、癒されました音譜

 

浜松まつりはあと1日、ようやく5年ぶりに全解禁された浜松の大事なお祭りをたくさんの方が楽しめたら良いな音譜

 

 

今日は朝『旅サラダ』で福沢朗さんが、トランスイート四季島に乗って3泊4日の雅な旅を楽しんでいるのを観ました。

 

トワイライトエクスプレスや、カシオペアなどの豪華列車に憧れていましたが、予約してみても当選することがなく(^^ゞあせる

 

四季島、瑞風、ななつ星in九州音譜

 

現在運行している日本三大豪華列車のどれかにいつか乗ってみたいです音譜

 

まずは、観光列車の旅をこれからも出来たらです♪

 

日本の電車に感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。