今週も無事にお仕事終えました、土日はめっちゃ暑くなるみたいなので紫外線、熱中症対策しないとです。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は一日晴れで晴れ過ごしやすい1日でした。

 

明日はめっちゃ気温が上がるとの予報です晴れあせる日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日も通勤時にウグイスの声に癒されました♪

 

桜もまだまだ見頃の木が多いです桜

 

今週末は、めっちゃ気温が上がるとのこと晴れ

 

紫外線と熱中症に気を付けてと、天気予報でも言ってました。

 

いつも5月ごろになると出てくるワードの紫外線や熱中症あせる

 

今年は早々に出てます、

 

あったかくというより、暑くなるので晴れお出かけするときは半そでで十分ですが、紫外線にも気を付けないとです。

 

過ごし方が難しい季節です(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。