『キャプテン翼』連載終了、高橋先生長い間楽しませていただきありがとうございました。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は1日快晴晴れ湿気のある蒸し暑さでしたあせる

 

明日も晴れて気温が上がるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

いろんな漫画が好きなワタシですが、

 

『キャプテン翼』も、めっちゃ好きでした。

 

その作者の高橋陽一先生が、43年描き続けてきた『キャプテン翼』の漫画連載を終了しましたあせる

 

長い間、本当にお疲れ様でした。

 

私のフットサルのシュートスタイルのイメージは音譜日向小次郎くんで(^^ゞあせる

 

憧れは三杉君と岬くんです音譜

 

日本だけでなく海外のサッカー選手にも影響を与えたキャプテン翼音譜

 

高橋先生は年齢は重ねましたが、健康状態は維持できているとのことなので、安心しています。

 

今後は漫画家さんは引退しますが、絵を描いたりストーリーを考えることは続けていかれるということで音譜

 

これからの高橋先生のご活躍が楽しみです。

 

お疲れ様でした。ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。