殿は殿でも45年以上推しのたけしさん♪アンビリーバボー卒業、26年半お疲れ様でした♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は1日曇りや雨でくもり雨気温が上がらず寒い一日でした。

 

明日もかなり気温が下がって、寒くなるとの予報です、日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

殿は殿でも尊敬する45年以上推しの殿♪北野武さんが(^^ゞラブラブ

 

本日、26年半ストーリーテラーをつとめられた『奇跡体験!アンビリバボー』を卒業されました。

 

26年半、4半世紀以上もひとつの番組に関わることって、本当にスゴイことだと思います。

 

同じく本日卒業した剛力彩芽さんのご挨拶はありましたが、殿はいつも通り番組をいつものセリフで締め、番組からの感謝のテロップがなければ次回の放送も普通に出演しそうな感じで終了しました(^^ゞ

 

その昔『ひょうきん族』や『スーパージョッキー』『元気が出るテレビ』が終了したときは、かなりな番組ロスになりあせる

 

その頃は番組が終わってもまだまだ殿には番組いっぱいあるから寂しくない~あせるってなんとか自分に言い聞かせてはいましたが、

 

『奇跡体験!アンビリーバボー』はそこまでロスにはならず、むしろずっと関わっていただいたことに感謝でいっぱいです。

 

殿♪本当に長い間のストーリーテラー、ありがとうございました。

 

殿の出演する番組は長寿番組が多いから、

 

『どうするTVタックル』音譜

『世界まる見え!テレビ特捜部』音譜

 

77歳になっても変わらないご活躍♪

 

お体に気を付けて、これからも楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。