直ちゃん♪西海岸も空も直ちゃんブルー~♪直ちゃんのハッピースは♪みんなのハッピース♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは音スペクトル

 

 

 

今日も相変わらず寒いケド(^^ゞ雪ちょっとだけ気温が和らぎました~音スペクトル

 

直ちゃんブルーの空に逢うコトが出来て癒されました~音スペクトル

 

明日もまだまだ寒い予報です雪あせる日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです音スペクトル

 

 

新型コロナウィルスは第8波の最中ですあせるインフルエンザとコロナ両方の警戒が必要ですあせるコロナが収束するのはまだまだ時間がかかりますあせる感染予防のため、今後も感染拡大しないよう、新しい生活様式で生活していかないとです。

 

引き続き、朝の検温音譜うがい音譜30秒以上の手洗い音譜密にならないようソーシャルディスタンスしっかりとってあせるマスクは外にいるトキには場所や混雑度合に注意して外すなどして音譜体調管理して過ごさないとですあせる

 

明日もできるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな~音スペクトル

 

 

 

 

さて音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

2023年1月も音譜いっぱいハッピース音譜ありがとうございます~音譜

 

今年も明けて音スペクトルあっという間の1ヶ月でした~(^^ゞあせる

 

では音譜月末につき音譜

 

今月のいいコト音譜

 

1月もいいコトあったかな~音譜

 

ブーケ2直ちゃんラブラブ今月も週末&ゲリラでBIGOライブ配信してくれたコト音スペクトル

 

ブーケ2直ちゃんがラブラブインスタストーリーズ音スペクトルサブスクを更新してくれるコト音スペクトル

  日々音スペクトルいろんな直ちゃんに逢えてハッピースです~音スペクトル

 

ブーケ2直ちゃんが音スペクトル電車に乗ってお出かけしたコト音スペクトル

 LAの電車は昼間に載るのがオススメです~(^^ゞ音スペクトル
 

ブーケ21月のBIGOライブも音スペクトル30万ビーンズ達成したコト音スペクトル

 

ブーケ2おねむだったり(^^ゞ腰痛などで体調万全でないトキでも(^^ゞあせるビゴライブ配信してくれてる直ちゃんに日々感謝です~音スペクトル

 

ブーケ2でも音スペクトル少しずつ長めな睡眠がとれるようになったコト音スペクトル

 

ブーケ21月も音譜直ちゃんのラブラブ笑顔にたくさん逢えたコト~音譜

 

 

直ちゃんラブラブ

 

2023年1月も音譜

 

いいコト音譜たくさんありがとうございました~音譜

 

BIGOライブやツイッターやインスタで音譜たくさんの笑顔~ラブラブいっぱいいっぱい音譜ありがとうございました~音譜直ちゃんにラブラブ癒されました~音スペクトル

 

1月も音譜いいコトいっぱいあったらいいな~音譜

 

2月も音譜よろしくお願いします~音譜

 

 

 

さてさて音スペクトル

 

直ちゃんラブラブ

 

今日もハッピースに過ごすコトは出来たかな~音譜

 

インスタのサブスクラブラブありがとうございます~音スペクトル

 

クローバー「let's do what we want to do nowビックリマーク  thank you for transcription音スペクトル

 

にゃ~音スペクトル

 

直ちゃんラブラブ

 

アメリカ西海岸音スペクトルLAの海をバックに~音スペクトル

 

空も海も音スペクトルめっちゃ直ちゃんブルーで音スペクトル

 

癒されました~音スペクトル

 

クローバー「今やりたいコトをやろうビックリマーク

 

ハイ音スペクトル

 

日々を大切に過ごしていろ直ちゃんラブラブ5年後10年後の夢に向けて音スペクトル今やりたいコトをする音スペクトル

 

そんな直ちゃんをラブラブめっちゃ応援してます~音スペクトル

 

ステキなインスタラブラブありがとうございました~音スペクトル

 

 

直ちゃんラブラブ

 

今日はどんなノクコデだったかな~ラブラブ

 

オシゴト先でまかないパクパク食べたかな~ラーメン音スペクトル

 

本業のオシゴトはしてたかな~音スペクトル

 

直ちゃんらしくラブラブ直ちゃんのペースでラブラブカラダを優先してオシゴト進めてね~音スペクトル


腰の具合はどうかな~(^^ゞあせる

 

ゆっくり睡眠とれてるかな~音スペクトル腰痛で眠れてないかな~あせる

 

今日も音スペクトル笑顔の直ちゃんだったかな~音スペクトル


オシゴトのトキも音スペクトルそうでないトキも音スペクトルゆっくりカラダを休めて(^^ゞ腰を癒しながら音スペクトル充実した日々を送ってね音スペクトル

 

直ちゃんがラブラブ日々ゆったりと音スペクトル穏やかに音スペクトルストレスフリーに過ごすコトが出来ていたらハッピースです~(^^ゞ音スペクトル

 

 

 

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんとラブラブ過ごせている時間に感謝です~音スペクトル

 

ドコに居ても音スペクトル直ちゃんとラブラブ繋がっているコトがハッピースですラブラブ

 

優しくて音スペクトル強くて音スペクトルまっすくで音スペクトルカッコよくて音スペクトル可愛くて音スペクトル心地よくてラブラブ

 

直ちゃんがラブラブ日々ハッピースに過ごして音スペクトルハッピースに夢に向かって進んでいるコトがハッピースです~音スペクトル

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんのラブラブ週末BIGOライブ配信音スペクトルめっちゃ感謝です~音スペクトル

 

いつもありがとうございます~音スペクトル

 

今日もお疲れ様でした~音スペクトル

 

 

 

 

直ちゃんラブラブ

 

BIGOライブやインスタやツイッター音譜YouTubeなどで音譜元気な直ちゃんに逢うコトが出来て音譜めっちゃハッピースです~音スペクトル

 

直ちゃんとラブラブいろんなツールで繋がれるコトラブラブめっちゃワクワクです音スペクトル

 

直ちゃんのラブラブ優しいキモチに音スペクトル日々いろんなオハナシしてくれてるコトに音譜めっちゃ感謝です~音スペクトル

 

直ちゃんのラブラブ5年後10年後に進みたい道音スペクトル

 

直ちゃんのラブラブ夢が叶うコトを音スペクトル

 

直ちゃんの道をラブラブ日々応援しています~音スペクトル

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんのハッピースは音スペクトルみんなのハッピース~ラブラブ

 

いつもたくさんのハッピースラブラブありがとうございます~ノート

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんがラブラブ日々ハッピースに過ごしてたら音譜ハッピースです~音スペクトル

 


俳優音符野久保直樹ラブラブ

 

直ちゃんのお芝居がダイスキですノート

 

未来の直ちゃんに繋がる道を音符私たちもついていくからね~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

ダイスキだから~ノート

 

 

直ちゃんラブラブ

 

日々しっかり食べていますかはてなマーク

 

シャワーしっかり浴びて音スペクトル腰を癒してね~音スペクトル

 

少しでもゆっくり休めますようにノート

 

明日も直ちゃんにとって穏やかな1日でありますように音スペクトル

 

浜松から大好きハッピース音スペクトル

  • ちび直「にゃ~音スペクトルなお兄ちゃんがラブラブだいちゅきなの~音スペクトル