直ちゃん♪今日も配信♪ありがとです~♪のく~♪のくの動画♪いろんなチャレンジ♪ワクワクだべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは音譜

 

 

 

今日は朝は寒かったケド雪あせる時間が経つに連れてだんだんとあったかくなってきました~晴れ音譜

 

直ちゃんブルーの空に逢うコトが出来て音譜癒されました~音譜

 

寒波はようやくぬけて音譜週末はあったかくなるとの予報です~音譜

 

インフルやあせる新型肺炎などに気を付けてあせる体調崩さないように過ごさないとですね(^^ゞあせる

 

明日も音符できるだけ穏やかな1日であったら良いな~音符

 

 

 

さて音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も音符ハッピースな音譜呟きと動画配信音譜ありがとうございます~音符

 

ニュース速報を観て、ワタシもビックリしましたあせる

 

クローバー「野村克也さんが。。。野球人として凄く悲しい。日本野球史にその名を刻んだlegendがまた1人亡くなられた。心よりご冥福をお祈り致します。」

 

野村さん、長い間野球界のためにありがとうございました。

 

天国で奥様と出会えて音譜ゆっくりできていたらいいな。

 

クローバー「本日21時配信です音譜ローソンの人気商品ビックリマークどらもっちショコラ&ホイップをレビュー音譜

 

 

にゃ~音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

今日もハッピースな音譜直ちゃんのラブラブNOKUチャンネル~音譜

 

はっはい音譜ほっほい音譜ひやほっほいラブラブ

 

今日は音譜直ちゃんのダイスキな音譜甘いものレビューシリーズ~音譜

 

『どらもっちショコラ&ホイップ』~音譜

 

チョコ満載音譜もっちりんこ~音譜そして濃厚~音譜

 

また(^^ゞフライパンでカリカリにするのかな~音譜って思ったら(^^ゞ音譜

 

凍らせたらどうなるのか~音譜

 

続きがあるのか~音譜めっちゃワクワクです~音譜

 

今日も音譜めっちゃ美味しそうに大口あけて食べる直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんのラブラブ笑顔とともに音譜めっちゃ癒されました~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も音譜ハッピースな音譜配信~ラブラブありがとうございます~音譜

 

次回も音譜めっちゃタノシミです~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も音譜たくさんのハッピース音譜ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブたで~まだべ~音譜

 

直「雄ちゃんラブラブお帰りなさい~音譜今日もオシゴトお疲れ様でした~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブあんがとだべ~音譜オイラののく~ラブラブ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~(^^ゞあせる毎日ユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~ラブラブきょ~もなお兄ちゃんのどうがちゃん~音譜ろーそんいって~音譜どらもっちしょこらちゃん~音譜おいちかったなの~音譜たのちかったなの~音譜

直「直くんラブラブあはは音譜今日もローソンまでお散歩して音譜どらもっち買ってきて音譜楽しく撮影できたね~音譜直くんもラブラブありがとね音譜

 

ちび雄「へへへへへ~音譜のく兄ちゃんのラブラブオイラも~音譜のく兄ちゃんとサンポして~音譜ローソン行って~音譜どらもっちショコラ音譜めっちゃウマかっただべ~音譜・・・・・ってこりゃあせるてるてる~(^^ゞあせる午後からあったかくなってきたから~音譜もっかいサンポに行くだべ~音譜ってあせるわちゃわちゃしてるバアイか~あせるもう夜だしだべ~(^^ゞあせる

剛「ははは(^^ゞあせるホントにチミたちは~音符毎日わちゃわちゃと音譜自由なコたちだね~あせる

直「あはは音譜てるてるちゃん音譜ローソンまでお散歩音譜楽しかったね~音譜すぐに帰ってきちゃったから(^^ゞ物足りなかったかな~(^^ゞあせるまた一緒にゆっくり音譜お散歩行こうね~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブ今日も音譜のくの動画と音譜のくの笑顔に~ラブラブめっちゃ癒されただべ~音譜のくが~ラブラブダイスキな甘いモノ食べてるトキ~音譜めっちゃか~い~だべ~音譜甘いモノや美味しいモノ音譜いっぱいレビューしてるのく~音譜動画で毎回音譜いろんなコトにチャレンジしてるのく~ラブラブワクワクだべ~音譜いつもほっこり音譜あんがとだべ~音譜のく~ラブラブ

直「あはは音譜雄ちゃんラブラブありがとね~音譜うん音譜甘くて美味しいモノは音譜いろんなトコにあるからね~音譜コレからも音譜いろんな食べ物のレビューしてみるからね~音譜特に甘いものは癒されるよね音譜ボクのいろんなチャレンジ音譜雄ちゃんもラブラブできるモノは一緒に音譜チャレンジしようね音譜

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブオイラも~音譜のくの~ラブラブ気になってるモノ~音譜一緒に食べるだべ~音譜のく~ラブラブお芝居もチャレンジ音譜いろんなコトにチャレンジしてる~音譜のくのチャレンジ~ラブラブワクワクだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる
 

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~ラブラブなお兄ちゃんのどうがちゃん~音譜いちゅもありがとなの~音譜なお兄ちゃんのラブラブいろんなちゃれんじちゃん~音譜わくわくなの~音譜

 

・・・・・音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音符に過ごしてラブラブ

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~音譜

 

 

俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです
音譜


直ちゃんラブラブ

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからね音譜

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~
音譜

 


直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって
ラブラブ穏やかな1日でありますように音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ
直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg